ごまそば処 八雲 サンピアザ店 | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







疲れた…。



ここんとこ、仕事でバタバタしていて自分の仕事が全然進まないです。



ま、そういうこともありますよね。



でも、こんな状態では今週に予定している生活習慣病の定期検査で悪い結果が出てしまうのではないか?



そう考えた私は、ルチンを摂りにきましたよ。




さてさて…


やはり冷たいお蕎麦かなぁ〜?



あえての温かいお蕎麦かも?



お供は何にしましょうかね?



セットもいいかもしれませんな。



あ、今日は15日ですな。



てことで、今日のチョイスは…



もりそば!


…と、思わせて…




海鮮天丼!



もちろんセットなので…


海鮮天丼セット¥1600

いつもよりも200円お得です。

お蕎麦はまぁ普通に美味しいです。

ただ、普通盛りだとちょっと少ないかなぁ?

それとも、これはセットの量?

大盛りでもするっといけちゃうかも?


そして、海鮮天丼は…海老に蟹に帆立に烏賊に鱚、そしてオクラの天ぷらですぞ。

サクサクで香ばしくて旨し!

これはなかなかいいセットですな。



そして…




最後に待ち受ける難関、蕎麦湯!

お分かりいただけるであろうか。

想像して欲しい。

これを左手で扱うと、どうなるのかということを。

いやまぁ、普通に右手で注ぎましたけどね。


美味しいお蕎麦に豪華な天丼を食べて健康になっちゃうんですから、この世もまだまだ捨てたものじゃありませんね。



ごちそうさまでした。






おまけ


さて、皆さんはアリス・ギア・アイギスに登場する…



盟華たそを覚えておいででしょうか?




そう!メイクしない方が美人と綾香様をして言わしめた、あのカリスマギャル社長です。




その盟華たそについに…











大人しメイクの姿が登場!

可愛いっ!



そして、それに伴い…


盟華たそが主役のイベントも始まりましたよ。


てことで、景気づけに…



回してやんよ!



いくぜっ!



お、このエフェクトは☆3以上が4人確定ですな。




















はい、これキターーーーーーーーーーーーー!



ME・I・KA!

ME・I・KA!

てか、今月に入ってアリス・ギア・アイギスのガチャを3回やって、3回とも☆4ゲットじゃぞ。


やはり、日頃の行ないですな。