超絶簡易更新(スマホゲームのあれこれ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このアメブロが日記がわりですかね。





ちょっと忙しいので簡単に。



ガルパで新しいイベントが始まりましたよ。


ただ…



最近プレイしておらず、イベントも2回連続でぶっちしてます。

なんでしょうね、いまいちモチベーションが上がらないというか。

リズムゲーム自体は好きなんですけど、なんとなく気分が乗りません。

ひょっとして、スクフェスロスなのかも?





まぁでも、そんな中でも…



信長の野望出陣は頑張ってますよ。

現在は南区と石狩市の制圧を進めています。





そして、アリス・ギア・アイギスでは…



新キャラの勇さんとミニ四駆ハンディレーサーのイベントを開催中。

このミッションをこなすとパーツがもらえるんですが…



レベル70がなかなかクリアできない。

ユニットはそこそこ育ってきてるとは思うのですが、最後にものをいうのは自前の腕前ですからね、このゲームは。

まだまだ修行が必要ですな。



☆4で揃えて、そこそこ強くなったチーム成子坂製作所。


でも、実は…


一番強いキャラは初音ミクだったりします。






そしてそして…



希ちゃん人気はまだまだ衰えてへんで!