簡易更新(沙綾チーズ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


山吹沙綾(以下、沙綾ちゃん)「みんな〜、こんにちは〜」

沙綾ちゃん「今日も出番をもらえて嬉しいね」

沙綾ちゃん「なにが出てくるのかな?」



沙綾ちゃん「あ、これだね」

沙綾ちゃん「えーっと、これはセブンイレブンに売ってる『まっしろティラミス』だね」

沙綾ちゃん「へぇ〜、面白いね〜」



沙綾ちゃん「…と思ったけど、ティラミスって上のココアパウダーのせいで茶色いイメージだけど、本体は元から白っぽいような?」

沙綾ちゃん「ま、いいか」



沙綾ちゃん「香りは普通にティラミスだね」

沙綾ちゃん「美味しそう〜」



沙綾ちゃん「うん、美味しいね」

沙綾ちゃん「そしてこれはココアパウダーの代わりに粉糖がかかってるのかな?」

沙綾ちゃん「甘さが少し強調されてる気がします」

沙綾ちゃん「そして、コーヒーの染みたスポンジまでは白くできなかったみたいだね」

沙綾ちゃん「なんとかここも白くして、新しいパンが作れないかな…?」



沙綾ちゃん「それじゃ、また何かあったら呼んでください」

沙綾ちゃん「よろしくお願いします」






おまけ


札幌市手稲区、完全制覇!

次は石狩市に行こうかしら?






また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


原初の海です。