簡易更新(香澄ごはん@伝説のすた丼屋) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


刮目して見よ!










戸山香澄(以下、香澄ちゃん)「やっほー、みんな元気〜?」

香澄ちゃん「今日は『肉の日』だからすごいのいっちゃうよ〜」





香澄ちゃん「はい、こちら!」

香澄ちゃん「『伝説のすた丼屋』さんの期間限定品なのかな?」

香澄ちゃん「『背脂ニンニク牛カルビ丼』の『メンチ合盛り』の、さらに『旨ニンニクしびれタレ』の方だね」

香澄ちゃん「お値段はなんと!1590円だよ」



香澄ちゃん「横から見たらこんな感じ」

香澄ちゃん「重さもずっしり1kgくらいあるんじゃないかな…?」



香澄ちゃん「大きさも大きいね〜」

香澄ちゃん「それじゃ、いっただっきまーす!」



香澄ちゃん「うわ…。蓋を開けた瞬間にものすごいニンニクの匂いがするよ」

香澄ちゃん「それもそのはず、普通の『すた丼』に比べてニンニク量が5倍なんだって」

香澄ちゃん「完全にやりすぎなんじゃないかなぁ〜」



香澄ちゃん「おっと、温玉を忘れるところだった」

香澄ちゃん「改めて…いっただっきまーす」



香澄ちゃん「肉もすごいけど、やっぱりニンニクがすごいよ」

香澄ちゃん「普通に食べてて、しゃりしゃりする食感があるのって、ちょっと普通じゃないよね」

香澄ちゃん「でも、ピリ辛なのもあって美味しいんだな〜」



香澄ちゃん「卵黄を付けたら手がつけられない美味しさになるよね」

香澄ちゃん「あ、でもブログ主さん的には背脂の固形感が強いのがちょっと苦手だったみたいだね」



香澄ちゃん「メンチカツもサクサクふわふわで美味しいけど…これは唐揚げの方が美味しいかも?」

香澄ちゃん「ブログ主さん個人の感想だけどね」



香澄ちゃん「今回のはヤバかったけど美味しかったね〜」

香澄ちゃん「ていうか、あれ?」

香澄ちゃん「なんか最初の方で『ヘルシー食材』がどうとか言ってなかったっけ?」

香澄ちゃん「ま、いいか」


香澄ちゃん「それじゃ、次は何がくるのかな?」

香澄ちゃん「楽しみに待ってまーす」