簡易更新(西木野真姫生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


聖地巡礼の旅を。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…





西木野真姫(以下、真)「さて…と」

真「今日は私の誕生日なんだけど、背景がAqoursの部室っていうのは落ち着かないわね」



真「まぁ、いいわ。これを買ってきてくれたのね」

真「あら。これはブログ主のお気に入りの『あじ太郎』さんじゃないの」


真「中身は…オムライス、ね」

真「たしかにこれ、トマトケチャップを使ってるけど、ちょっと強引なんじゃないかしら」

真「ま、いいわ」


真「あら、美味しい」

真「今どきのふわとろ卵じゃないけれど、卵の甘さとトマトケチャップの酸味がマリアージュね」

真「中のケチャップライスも、挽肉にピーマン、ニンジンが入ってて美味しいわ」


真「そして、そうねぇ…」

真「トマト製品という括りじゃあまり紹介できるものがないかもしれないけど、オムライスならいろんなところでテイクアウトをしてるんじゃないかしら?」

真「あ、でもあっちにオムライス好きな子がいたような…?」

真「ということは…」










真「こうかしら?」





真「………………」






真「んんっ。今のは忘れてちょうだい」



真「また何かあったら買ってきてちょうだい」

真「あまり期待しないで待ってるわ」






参考資料


変なポーズでお馴染みの丸山彩ちゃんは…



オムライスなんかが好きなのです。






おまけ


回せ!



くぅ〜。



つぐ!



モカちゃん‼︎



とーこちゃん!



モカちゃん!



☆4が出たからまぁまぁですかな。