簡易更新(香澄ごはん@松屋) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







戸山香澄(以下、香澄ちゃん)「やっほー、また会えたね〜」

香澄ちゃん「こんなに出番が多いなんて、嬉しいな〜」

香澄ちゃん「私たちバンドリ!勢の出番を増やすように頑張ってくれたはぐには感謝だよね」



香澄ちゃん「それではさっそく…今日ご紹介するのはぁ!『松屋』さんの期間限定商品なのかな?」

香澄ちゃん「『マレーシア風牛肉煮込み』で、名前は『ルンダン』っていうんだって」

香澄ちゃん「お値段はちなみに830円です」



香澄ちゃん「蓋を開けたらものすごくいい匂いがしてきたよ〜」

香澄ちゃん「これは楽しみだねっ」



香澄ちゃん「こ…これは!」

香澄ちゃん「すっごい美味しいカレーだよ!」

香澄ちゃん「あ、いや…ね。『カレーと一緒にするな!』なんて怒られちゃうかもしれないけど、食べた感じは美味しいカレーだよ」

香澄ちゃん「スパイスにココナッツミルクが効いてて、東南アジアっぽい味になってるね」


香澄ちゃん「しかもこれ、ルゥがしゃばしゃばしてるから、飲み物みたいにすいすい入っちゃうよ〜」



香澄ちゃん「そして、大きな牛肉の塊がごろんとはいってまーす」

香澄ちゃん「こんなに大きいのにプラスチックのスプーンで切れるくらい柔らかいんだよ」

香澄ちゃん「いや〜、これは美味しいね〜」



香澄ちゃん「ご飯は大盛りでもよかったんじゃないかな?」



香澄ちゃん「時期的にもうそろそろ販売しなくなるかもしれないから、気になる人は早めに食べに行ってね」

香澄ちゃん「ていうか、ブログ主さんがもっと早く紹介すればいいんだよね」



香澄ちゃん「それじゃ、次は『チキンカツとトンテキ』か『鶏ジンギスカン風』かな」


香澄ちゃん「こないだ食べたのの丼バージョンも気になるよね」


香澄ちゃん「お楽しみに〜」









おまけ


まだ回せる!



くっ…、きびしいなぁ。



燐子ちゃん!



たこ!



まだ回せるので、あと1回くらい☆4以上がほしいですな。






好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の職場のような、漆黒のブラックで。