簡易更新(宇田川巴生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


褒められることなどなかった人生…。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…


バンドリ!に登場する、ソイヤ!系の熱いドラマーの…宇田川巴ちゃんと誕生日です。

おめでとうございま〜す!



巴ちゃんリクエストのプレゼントは…



好きなセトリでひたすら演奏すること。

10曲連続で演奏しまくったようですぞ。


そして、プレゼントがこんなのでいいの?との声に…



特別な日に、いつも通りのことを特別な形でやりたかったそうです。


でも、それはそれとして…



ちゃんとプレゼントは用意している抜かりないメンバーたち。

演奏やバイトで足が疲れるだろう巴ちゃんのために、履いてると疲労が回復するリカバリーサンダルなるものだそうです。

私もほしいな…。



ふと思いましたが、蘭ちゃんと巴ちゃんは誕生日が近いけど、合同誕生祭とかでまとめたりは…きっとしないんでしょうね。


高校を卒業しても、いつまでも誕生日には集まってほしいものですな。





感謝の気持ちを素直に言えるいい子です。



あこちゃんの…だけでなく、Afterglowの、そして商店街のヒーローですよね。

ヒロインではなく?



アクセサリーとか付けるのかしらね。



どんぶり型のケーキを作る型があるのか?



裏表のない性格で皆に好かれる巴ちゃんです。



けっきょく「たぬき屋」の本当の名前は何なの?



熱いドラマートークで盛り上がりそう。



お姉ちゃん大好きなあこちゃんです。



いつも以上にあこちゃんのテンション高そう。



あまりにあこちゃんのテンションが高いから、ついに紗夜さんまで一言を。



その熱さは薫さんの演劇にも影響を与えますかな?



バースデーラーメン…。

私も皆さんの誕生日にはお祝いのバースデーラーメンを食べたほうがいいですかね?






おまけ


宇田川巴(以下、巴ちゃん)「おはよう!」

巴ちゃん「今日はなんか、ブログ主さんもアタシのためになにか用意してくれてるんだって?」

巴ちゃん「ありがとな」



巴ちゃん「これだな」

巴ちゃん「…って、これって…『とんこつしょうゆラーメン風』のパン…?」

巴ちゃん「『ランチパック』と『ちいかわ』がコラボした『ランちいパック』の『とんこつしょうゆラーメン風』ってことみたいだな」

巴ちゃん「斜め上すぎて情報が頭に入ってこないぞ、これ」



巴ちゃん「袋から出したけど、この状態じゃ何もわからないよな」

巴ちゃん「まぁ、ほんのり豚骨醤油っぽい匂いはしてきてるけど」



巴ちゃん「割ってみた」

巴ちゃん「これは…ちょっとニンニクが効いてる感じの豚骨醤油だな」

巴ちゃん「しかもこれ、麺まで入ってるじゃないか」

巴ちゃん「ここまでこだわってくれるのは、なんか嬉しいよな」



巴ちゃん「まぁ、なかなか『悪くない』味だったかな」

巴ちゃん「それじゃ、また美味しいカップラーメンを待ってるぞ」




参考資料


家系ではなく二郎系を意識したようですね。

他にもプリントすき焼きがラインナップにあるようですが、そちらは見かけませんなぁ…。

気になる方はぜひ!