超絶簡易更新(白鷺千聖生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


非常食の缶詰は、いざという時に便利でおすすめですな。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…



バンドリ!に登場する、アイドルバンドグループのパステルパレットのベース担当である、白鷺千聖さんの誕生日でっす。

おめでとうございま〜す!



生放送中にサプライズで誕生日を祝われたようです。



今回は彩ちゃんの演技もバッチリで、千聖さんは全くサプライズの気配に気付かなかったようですね。

やったね、大成功☆



彩ちゃんはやればできる子なんです。



普段は見れない千聖さんのあわてる姿が大反響のようで…



これで、千聖さんの人気もますますアップしますな。



イベントストーリーでは何となく不穏な空気が漂っておりますが、これからも頑張ってください。




では、皆さんのコメントをどうぞ。


千聖さんは私のパスパレの一推しです。



いつもめいわ…世話をかけてますからな。



まさか、その犬の絵は千聖さんが描いた…?



そんなに大人数が入るのかしら?



二次会ですかな?



羽沢珈琲店は、芸能人に会える店です。



日菜ちゃんつながり?



幼馴染。

ある意味芸能人よりもオーラを纏ってますな。



ルームシェアしてます。

芸能人とルームシェア…。



想いが溢れすぎてて重いかも?


そんなこんなで、ガチャは回せませんでしたが…



千聖さん
HAPPY BIRTHDAY‼︎



ベース勢のねんどろ、出ませんかね?





おまけ


やったね☆レベルアップ!