簡易更新(よわパ☆ピコ そにょ㊺) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。






♯制圧、完了?










??????「お弁当担当、かーくん!」

戸山香澄(以下、香澄ちゃん)「はーい!」



??????「パン担当、モカちん!」

青葉モカ(以下、モカちゃん)「おうよ〜」



?????る「アイス担当、みなとさん!」

湊友希那(以下、友希那さん)「ハーゲンダッツ以外も任せてちょうだい」



??????「チーズ担当、さーや!」

山吹沙綾(以下、沙綾ちゃん)「はい。…って、本当に私でいいの?」



??????「チョコレート担当、りみりん!」

牛込りみ(以下、りみりん)「は〜い」



??????「カップラーメン担当、トモちん!」

宇田川巴(以下、巴ちゃん)「おうっ」





北沢はぐみ?(以下、はぐみちゃん?)「みんなのおかげで、バンドリ!のキャラでこのぶろぐのたくさんのコーナーを担当することができたんだ」

はぐみちゃん?「ありがとう!」





美竹蘭(以下、蘭ちゃん)「ちょっと、凛。こんなことして大丈夫なの?

はぐみちゃん?「蘭ちゃん、しーっにゃ。…じゃなかった。らんらん、しーっだよ」

はぐみちゃん?「今の凛は凛じゃなくてはぐみにゃ!

蘭ちゃん「いや、『凛』って言っちゃってるし…



はぐみちゃん?「今までははぐみたちの出番ってあんまりなかったけど、これからはたくさん活躍できてみんなハッピーになれると思うんだ」

蘭ちゃん「いや、その代わり『ラブライブ!』の人たちは全然ハッピーじゃないと思うんだけど…」

はぐみちゃん?「それはしょうがないよ」

蘭ちゃん「しょうがない?」



はぐみちゃん?「だって、とーちゃんも『ラブライブ!はもうオワコンかもしんねーな』って言ってたよ」

蘭ちゃん「それ、このブログで一番言っちゃいけないセリフ!」



はぐみちゃん?「とりあえず、いつまでも背景が『みゅーず』の部室のままなのは変だよね」

蘭ちゃん(凛のこれ以上の暴走を、止めなくてもいいのかなぁ…)

はぐみちゃん?「りみりーん、お願いしてくれた?」

りみりん「うん、準備もできてるって」

はぐみちゃん?「それじゃあ、いらっしゃーい!」





チャッキー「チャッキー ☆」

りみりん「チャッキーちゃん、いらっしゃーい」

蘭ちゃん(怖くない怖くない…)

はぐみちゃん?「やっぱりリフォームといえばチャッキー だからね」


チャッキー「チャッキー☆」



チャッキー「チャッキー☆」

りみりん「まずは、古い背景を剥がして…」



チャッキー「チャッキー☆」

りみりん「新しい背景を貼れば出来上がり☆」



はぐみちゃん?「チャッキーありがとう!」

はぐみちゃん?「これで、はぐみたちバンドリ!勢がこれからも活躍できるね」

チャッキー「チャッキー☆」

蘭ちゃん(いいのかなぁ…?)





よわむしの独り言は
バンドリ!を
全力で応援していきます‼︎









おまけ②


久しぶりのハッシュタグ1位がこんなんで許されるのか…?