簡易更新(香澄ごはん@HottoMotto) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







戸山香澄(以下、香澄ちゃん)「やっほー!」

香澄ちゃん「今日も美味しいお弁当を食べちゃうよ〜」



香澄ちゃん「これだね」

香澄ちゃん「『HottoMotto』さんのアジア飯シリーズの『焼肉ビビンバ』なんだよ!」


香澄ちゃん「しかも去年の約束通り、お肉増量バージョンなんだよ」



香澄ちゃん「まずは野菜から」

香澄ちゃん「もやしナムルとキムチ、大根に小松菜和えみたいなのがたくさん乗ってるね」

香澄ちゃん「これで一日に必要な野菜の半分が摂れるんだって」

香澄ちゃん「ここのブログ主さんは本当に健康に気を遣ってるよね〜」



香澄ちゃん「反対側はお肉だらけです」

香澄ちゃん「すごい肉の量…。おたえとかりみりんが喜びそうだよ」



香澄ちゃん「そしてこれを、容赦なくぐりぐり混ぜて〜」



香澄ちゃん「コチジャン的なのも全部乗っけて〜」



香澄ちゃん「温玉を乗っけたら完成でーす!」



香澄ちゃん「これは…すーっごくビビンバだよ!」

香澄ちゃん「焼肉の美味しさといろんな野菜のいろんな食感が楽しめて、コチジャンで旨辛にしてからの温玉でマイルドになっちゃうよ〜」

香澄ちゃん「これはご飯が進んじゃうね」



香澄ちゃん「はぁ〜、美味しかったです」

香澄ちゃん「HottoMottoさんのアジア飯シリーズは、『ガパオライス』と『油淋鶏』もあとに控えてるので、そっちも楽しみにしてるよ」

香澄ちゃん「近所にできた『1kgのヤツ』とかあそこの『チキンカレー』なんかも気になるよね」

香澄ちゃん「もちろん、あそこの『味噌カツ丼』やあそこの『コンソメ唐揚げ』もねらってるよ」

香澄ちゃん「それじゃ、次は何がくるのかお楽しみに〜」









おまけ


超久しぶりに、1年ぶりにバンドリ!のLINE公式アカウントから通知がきましたな。