簡易更新(花陽ごはん@HottoMotto) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







小泉花陽(以下、花)「みなさん、こんばんはっ」

花「今日も美味しいお弁当の時間ですよぅ〜」




花「今日のお弁当はこちら!HottoMottoの『野菜が摂れるビビンバ』550円ですっ」

花「それでは、順番に見ていきましょうか」



花「豆もやしのナムル!」



花「白菜キムチ!」



花「ゆず大根!」



花「小松菜炒め!」



花「そして、牛肉炒めですっ」



花「それでは、蓋オープン!」

花「ふわぁ〜、すごくいい匂いがしますよぅ〜」

花「そして、この綺麗に盛り付けられた具材たちを…」





花「ぐりんぐりんに混ぜちゃいます!」



花「この時点では辛さはほぼなくて、普通に美味しい焼肉丼ですね」

花「白菜や大根のぽりぽりした食感が小気味いいです」

花「そしてここに…」



花「ビビンバのタレをドーーーーーーーン!」



花「あ、これはいい旨辛ですね〜」

花「ただ、そこそこ辛いので少しずつ入れていくのがいいんじゃないかと思います」

花「ブログ主さんは全部一気に入れたけど…」




花「これは、暑い夏の日に食べたらまた違った美味しさなんじゃないかな〜?」

花「そして、今度はお肉2倍のご飯大盛りでお願いしますね」

花「それでは、次は『松屋』の韓国風でしょうか?」

花「お楽しみに〜」






おまけ


ガルパではイベント開催中!

まだノータッチですが。

なんか、疲れてゲームする気力もあまりないのよね。


とりあえず、パスパレの新しいプロデューサーが現れました。


が…


キャラが濃すぎない?

晴海さんの慎ましやかさを見習えよ!



しかもこれ、彩ちゃんの憧れのアイドルグループの人?


てことは…


このエピソードを読まねばなるまいて。


で、読んだら…


こちらも勧められたので読みました。

徐々に心を開いていく千聖さん、ヨシ!


そして、ストーリーを読んだら疲れたのでプレイはナシ!






いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たくさんねんきんをもらって、はたらかなくてもせいかつできるひびです。