超絶簡易更新(牛込りみ生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の心のような、果てのない晴天ですな。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…




バンドリ!に登場する、チョココロネとホラーとお姉ちゃんをこよなく愛する、牛込りみちゃんのお誕生日でっす。

おめでとうございま〜す!



いつも通りポピパは有咲の家の蔵に集まってます。



そして、ホラー小説をプレゼントにもらって喜ぶりみりん。

あ、映画だけじゃなくて小説もいけるんですね。


表紙が怖いのを我慢して買ってきたという香澄ちゃんに対し…



「そこまで怖くないからおすすめ」と宣うりみりん。


はい、辛いのが好きな人の「そんなに辛くないよ」とホラーが好きな人の「そんなに怖くないよ」は信じてはいけません。


私の「R-18」記事もかなり抑えめにしてますからね。



てことで、まずは景気付けに無料ガチャのほういってみよ〜!


やるぜっ!



くっ…。



ミッシェル!



燈ちゃん!



こころん!



☆3のみか…。



では、本命のりみりんガチャにいっちゃうよ〜。


これね。




よし!



薫さーーーーーーーーーーん!

りみりん的にはOKですな。



あこちゃん。



蘭ちゃん。

後ろの香澄ちゃんの笑顔がいいですね。



りみりん!

持ってるけど可愛すぎるからヨシ!



香澄ちゃん!

りみりんもヨシ!



☆5を含む、☆3以上が5枚はなかなかの成績。




じゃあ…


調子に乗ってまた回すぜ!



さーや!



日菜ちゃん!



くっ…、ガッツが足りない!




なんの…


ここで引き下がれねーんだよ!



はい、りみりん!



友希那さん!



彩ちゃん!



新規の☆4が出たからまぁヨシ!



さて…


もう一回くらいいっちゃう?



かのちゃん!



モカちゃん!



薫さん!



またこのりみりん!



まぁまぁかな?


りみりんの☆4以上が出なかったのは残念ですが、薫さんが出たのでヨシとしましょう。






ポピパが集まるのは有咲ちゃんちの蔵ですね。



大きさで勝負。



種類で勝負。



なんだかんだ楽しみにしてる。



数で勝負。



そこはチョコでしょ。



その手があったか…。



パレードじゃなくてよかったです。



ほしい!



儚い…。



去年はホラー映画でしたね。



そんなこんなで、りみりんに美味しいものを食べさせたい企画は、ちょっと時間と気力が確保できなかったので後日に。

ブラックサンダーのアレとアレを買ってあるよ。