簡易更新(花陽ごはん@なか卯) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







小泉花陽(以下、花)「はい、みなさんこんばんは〜」

花「二日遅れましたけど、『花陽ごはん』をお楽しみくださいっ」




花「ではさっそく…今日ご紹介するのはこちらですっ」

花「『なか卯』さんの限定メニューなのかな?『豚から丼(並)』590円です!」



花「蓋を開けて、具をご飯の上に乗っけました」

花「見た感じは玉子丼に見えますね〜」



花「でも、この玉子シートの下には、カリッと揚げた豚バラスライスがたっぷり入ってるんですよ〜」

花「それはもう、思っていたよりもたくさん入ってました」

花「これが、胡椒が効いてて美味しいんですよぅ〜」

花「ただ、やっぱりテイクアウトはちょっとしなってなっちゃってるのかな?」

花「これはぜひともお店で出来立てを食べてみたいですよぅ〜」

花「あ、玉子も濃い味なのでご飯大盛り推奨ですっ」



花「まぁ、トータルでいうとなか卯さんはやっぱり親子丼の方が美味しいかな?って気がするけど、これはこれで体験しておくといいんじゃないでしょうか」

花「それでは、次回は…」



花「え、まだ終わりじゃない?」

花「あ、なか卯さんだからいつものあれですか?」



花「はい、とういうわけで『けいらんうどん(並)』590円ですっ」

花「なるほど、これも一緒に買ってきたからご飯を大盛りにしなかったんですね?」



花「それでは、麺をつゆにINしましたっ!」

花「これは、つゆのなかに大胆にも親子丼の具が入ってるんですよ〜」



花「おなじみの濃いめの玉子!」



花「柔らかくて美味しい鶏肉っ!」



花「あ、テイクアウトだと具が底に沈んじゃってるから少し下からかき混ぜればよかったですね」

花「ちょっととろみのあるつゆに親子丼の具がたっぷり入って、ほんのり生姜も効いてるんですから美味しいに決まってますよね」

花「麺もちゃんとコシのある美味しい麺ですよ〜」



花「さすがにご飯とうどんの両方は食べすぎたでしょうか?」

花「でも、やっぱりサイドメニューも頼んじゃうんですよね〜」

花「さて、次回は…あそこの『ニラ玉』かあそこの『厚切りステーキ』か」

花「あるいは、『あんかけ』か『マサラカレー』か『ヤンニョムチキン』なんかがくるかもしれませんよ?」

花「何がくるか、お楽しみに〜」












おまけ


回すぜ!




よし!






ロック!


ロックの☆4が持ってないのにいきなり☆5ゲットだぜ!



千聖さん。



りみりん



よいぞよいぞ。






お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


5分で寝落ちできる睡眠用のBGMの動画が7時間あるという矛盾。