超絶簡易更新(吾妻楓生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




高坂穂乃果(以下、穂)「プロレスって、けっきょくのところヤラセなんでしょ?」



園田海未(以下、海)「……………」




海「プロレスにはたしかにショーマンシップのような要素はありますが、あくまでそれはサービスに過ぎず…」

穂「あたたたたたた!」




海「本質は肉体と肉体、技と技とのぶつかり合いの真剣勝負なのです」

穂「あがががががががが…」



海「つまり、ガチンコのセメントということなのです」

穂「あ〜〜〜ギブ!ギブ!」



海「わかりましたか?」

穂「よ〜くわかりました…」






さて、本日は本当は何の日かといいますと…



アリス・ギア・アイギスに登場する…



生真面目ストイック系アクトレスの…



吾妻楓ちゃんの誕生日でっす。

おめでとうございま〜す。


なお、これまで誕生日には…


運営からメガネとサッシュが贈られてきましたが、6周年を迎えたからか今回からなんと!





帽子が贈られます。

アホっぽい…。




私服はこんな感じですが、これは母親チョイスであり本人が選ぶとなんか…派手というか傾いた物を選んでしまうそうです。


ちなみに、後ろに積んであるのは今度発売される『figma小鳥遊玲(蒼穹)』ですね。


アナザー装備が出るのは夜露ちゃんに続いて2人目ですかな?


でも、それよりもシタラちゃんをfigmaで出してくださいよ〜。


あるいは、晶乃ちゃんを。


よろしくお願いします。


話が逸れました。




高校は進学校です。



ふみふみと一緒ですが、これまでは交流がなかったようです。



貴重な真面目要員として期待されてます。


けど、2人とも真面目すぎるゆえに天然というかポンコツなところがあるからなぁ…。



幼い頃から剣術を習っており、腕前も相当なのですが…



ストイックすぎて…



この対応。


登場時では慕っている姉が行方不明だとか色々あったようですが、そのお姉さんも実装されたし今後の活躍に期待がもたれますな。