簡易更新(バンドリ!冬のパン祭り@MILK IN BREAD) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







青葉モカ(以下、モカちゃん)「しゃいーん」

牛込りみ(以下、りみりん)「しゃいーん!」



モカちゃん「おやおや〜今日もあたし達2人だけ〜」

りみりん「うん、フィギュアをたくさん出すのが面倒なんだって…」

モカちゃん「しょうがないブログ主ですな〜」

りみりん「本当にね」


モカちゃん「しかも…」


りみりん「前回からまたも半年も間が空いちゃってるんですよ〜」


モカちゃん「許し難いですな〜」


りみりん「本当に、ちゃんと毎月やってくれなきゃ困るよね」




モカちゃん「それはさておき〜今日のパンはこちらで〜す」

りみりん「ブログ主さんがよく行く生協の隣にあるパン屋さんだね」

モカちゃん「なんとなんと〜水を使わずに牛乳で仕込んでるみたいですぞ〜」

りみりん「だから『MILK IN BREAD』っていう名前なんだね」

モカちゃん「それでは〜いっみよー」

りみりん「おーっ!」




モカちゃん「ひとつ目は…」

りみりん「『バターメロンパン』だね」



モカちゃん「パカっとな〜」

りみりん「これは…『この空洞が美味しさの証』っていうのなのかな〜?」

モカちゃん「食べればわかるってものよ〜」

りみりん「そうだね」

モカちゃん「これはこれは〜パン自体がほんのり甘味を帯びてますな〜」

りみりん「そこに溶けたバターが染み込んで、いい塩っけだよね〜」

モカちゃん「これはエンドレスでいっちゃうかも〜」



りみりん「ふたつ目は…」

モカちゃん「『クリームパン』ですぞ〜」



りみりん「パカっとな」

モカちゃん「クリームがたっぷり入ってる〜」

りみりん「しかもこのクリームは、ブログ主さんが好きだっていうパン屋さんのクリームに似てる感じがするよ」

モカちゃん「お〜、あの『あかがわ』っていうお店ですな〜?」

りみりん「そうそう」

モカちゃん「これはリピ確ですな〜」

りみりん「ですな〜」



モカちゃん「は〜い、みっつ目で〜す」

りみりん「『アーモンドトースト』だね」

モカちゃん「これは〜フレンチトーストにダマンド生地が乗ってる感じですな〜」

りみりん「クリームとかが入ってるわけじゃないから、割るのは割愛で〜す」

モカちゃん「ふわっとしたトーストと〜」

りみりん「カリッとしたダマンドの対比が面白いね〜」

モカちゃん「地味だけど美味しいパンですぞ〜」



りみりん「最後、よっつ目!」

モカちゃん「『コクと辛さのカレーパン』で〜す」

りみりん「これは手が汚れちゃうから割るのを割愛です」

モカちゃん「カラッと揚がったパン生地に〜」

りみりん「美味しいカレーフィリングがたくさん入ってるね」

モカちゃん「うんうん〜。でも、コクがあって美味しいけど〜」

りみりん「ブログ主さん的には微塵も辛さを感じないみたい…」

モカちゃん「まぁまぁ、それはブログ主さんが悪いと思いま〜す」

りみりん「それもそうだね」



モカちゃん「美味しいパンを食べられて〜モカちゃん幸せ〜」

りみりん「他にも美味しそうなパンがあったから、また寄って欲しいな〜」

モカちゃん「アイスを挟んだ揚げパンを要求しま〜す」

りみりん「あ、それ絶対美味しそう〜」

モカちゃん「よろしくお願いしま〜す」

りみりん「しゃーしたー」

モカちゃん「しゃーしたー」






おまけ


なんとかここまで!



ロックゲット!






リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


常在戦場なので常に緊張してます。