超絶簡易更新(松浦果南生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニット持ってない…。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…



ラブライブ!サンシャイン‼︎に登場する、筋肉ゴリラサバサバしたお姉さん系スクールアイドルの、松浦果南ちゃんのお誕生日です。

おめでとうございます!



てことで、久しぶりにスクフェスにログインしましたよ。



では、さっそく…


回すぜっ。



よし、URは確定ですな。





キタコレーーーーーーーーーーーーー!

さすが果南ちゃんやで。



ヨーソロー!



ちかちー!



しっかり幼馴染トリオで固めてきましたな。


そして…


覚醒!



これはフィギュア劇を頑張らねばならないかしら?


でも、ちょっと体調不良気味なので、続きは多分13日の「推しと過ごす生誕祭2024」までお待ちください。


てか、症状は鼻だけなんですけど、まさかもう花粉が飛んでるわけじゃないよね?





おまけ


記念すべき200拠点目の相手は茶々様。

初様と江様も一緒ですぞ。


楽々倒して…



やったね、レベルアップ。

まだ先は長い…。