アリス・ギア・アイギス in タイトーステーション | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。












ちょっと前まで、アリス・ギア・アイギスのホーム画面で…


こんな卓上アイテムがあったんですよ。

クレープ?にしては中の具材がスィーツっぽくないような?



で、何かと思ったら…


ただ今、タイトーステーションとコラボ中!



タイトーステーションに隣接するクレープ屋さんでコラボメニューを販売してるらしいです。




大阪シャード名物?

お好み焼き?

まぁ、食事系のクレープは元からあるから問題なし?

これは気になりますなぁ。



他にも…


ノエルちゃんをイメージしたドリンクに…



絵伝ちゃん味って…。



実は今日で6周年!


ただ、ドリンクは販売店舗が2箇所しかないみたいで、札幌では残念ながら取扱いなしでございます。




その代わり…


アイドル時代の杏奈ちゃんがCMをしてたミネラルウォーターは販売してますよ。



これね。


※音量注意

ちなみに、この時の杏奈ちゃんは14歳です。

マミさんにも勝るとも劣らぬ迫力…。



しかし…


この日は残念ながら売り切れでした。

後日、リベンジですな。



だがもちろん…


お好み焼きクレープ¥800


…は買いましたよ!



作ってるのを見てたら普通にマヨビームをしてて「あっ!」ってなりましたが時すでに遅し…。


が、意外と平気でした。


パリパリでほんのりとした甘みのある生地に包まれたハム?とキャベツと紅生姜。


なんだこれ。


悪くない。


悪くないぞー!


クレープ自体滅多に食べないのに、食事系にチャレンジしてみましたが、これはアリですな。



でも、ミネラルウォーターを買いに来るときは普通にスィーツ系にしようかな?




ごちそうさまでした。






おまけ


コラボ商品を買うと、おまけのシールが付いてくる!



ラインナップは…


こんな感じです。

サンプル画像で見にくいですが…。

ジニーとタマちゃんがいるのに、シタラちゃんはいないのか…。

この中だとタマちゃんかドクソンが欲しいなぁ。



さてさて…











ルリアンのおふたりです。

完璧メイドとドジっ子巫女さんのコンビですな。




そして…


店頭パネルはアディ先生。

凛とした佇まいが美しい…。