超絶簡易更新(羽沢つぐみ生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


基本的に、体に優しいものしか食べないようにしています。

なお、甘やかすだけが優しさではないということを明言しておきます。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…



バンドリ!に登場する、いつもツグってる生徒会長系キーボーディストの、羽沢つぐみちゃんのお誕生日で〜す!

おめでとうございます!



では、


回すぜっ!

なんとか☆が貯まりましたよ。



くっ…。

いや、ここからでも☆4がくることはある!



ロリ有咲ちゃん、略してロリ咲ちゃん!



こころん!



のみ…。

若干つぐみちゃん成分が多めな程度ですな。

これじゃ、まだまだつぐみちゃんをお迎えするわけにはいきませんなぁ。




大いなる普通。



バンドをやろうって最初に言ったのもつぐみちゃんですからね。



本当にやりそうで怖い…。



一年の頃は、無理して倒れちゃうこともありましたが…



今では頼り、頼られることもしっかりできるようになりましたね。



生徒会だけじゃなく、家の手伝いもしっかりやってますからね。



現役アイドルがバイトしてるお店ってのも、考えたらすごいですよね。



日菜ちゃんイズムを継承してるのかしら?



ケーキもらいすぎ疑惑。



お店の常連。



バイトの後輩。



新生徒会メンバー。






おまけ


これも今日で最後かな?



しょぼーん…。



ミッシェル!



つくしちゃん!



有終の美は飾れず。