超絶簡易更新(ノエル・フランシスカ生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ノエルちゃんが作ったミルフィーユです。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…




アリス・ギア・アイギスに登場する…



イル=ド=フランスシャードからの留学生の…



ノエル・フランシスカちゃんのお誕生日です。

おめでとうございま〜す!


…って、この娘は実装されたばかりでよくわからないんですよね。


メインストーリーをちゃんと最新のを読んでればわかるのかしら?




普段はポニーテールですが、来日時は後ろ髪をふたつに分けてました。

変則ツインテール?




クマさんのポーチがお気に入り?

なんといっても13歳ですからね。


姉が、すでにエースクラスの活躍をしていて、自分もそれを目指しているものの、周囲の期待をプレッシャーにも感じてるご様子?




(まだ読んでないけど)「アキ作戦」以降、隊長は有名になった?



フランスつながりで、ミアちゃんにお世話になっているようです。



ミアちゃんのことはアクトレスとして尊敬してるのかな?



「ミア姉さま」と慕ってます。

スール制度かしら?



学校は、お嬢様学校の…


聖アマルテア女学院の中等部です。


綾香様、頼もしい!

綾香様のこういう素直な態度を引き出すあたり、大物なのかも?


今後の活躍に期待です。






おまけ


お菓子作りの腕前はかなりのものだとか。



小結さんも絶賛です。






おまけ②


新年のご挨拶

ミアちゃんと仲がいいですな。





おまけ③


今ここ!

まだ完走の三分の一ですよ。






そして…


今ここ!




さらに…


今日も回すぜっ!



☆3どまりかぁ…。



イヴちゃん!



ひまりちゃん!



七深ちゃーーーーーーーーーーーーん!



思いがけず☆4ゲット!

よいぞよいぞ。