簡易更新(海未アイス)(R-18) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


※注意‼︎※

今回の記事は
とある理由から18禁とさせていただきます

記事中に運営によって削除されかねない
不謹慎な描写がある恐れがあります

各自、自己責任の上での閲覧を
お願いいたします


一応、こちらの続きです。






園田海未(以下、海)「みなさん、こんにちは」

海「2月に入り寒さも増してきていますが、そんなときこそアイスを積極的に食べていきたいですね」



海「さて、今日ご紹介するのはこちらです」

海「『ハイチュウアイス』のストロベリー味です」

海「これは楽しみですね」


海「中はこのように個包装になっています」

海「それではいただきましょう」



海「ふむふむ…。これはヨーグルトの酸味とイチゴの甘酸っぱさがとてもよくマッチして、さっぱりいただける美味しいアイスですね」

海「ただ、どちらかというと夏向きの味でしょうか」

海「いえ、これは夏に買って今まで眠らせていたブログ主が悪いのですが」




海「今回もとても美味しいアイスでしたね」

海「それでは、次回もお楽しみに…」





?????「………ゃーん」



高坂穂乃果(以下、穂)「海未ちゃ〜ん

イーブル海未「なんですか、穂乃果。騒々しい」



穂「穂乃果にもハイチュウのアイス食べさせて☆」



イーブル海未「……………」

穂(お、これは薬の効果が出てるのかな?)










イーブル海未「いきなり出てきて、人の番組の邪魔をして何を言うのです?」

穂「えぇっ⁉︎なんで?なんで効いてないの?」

イーブル海未「何を訳のわからないことを言っているのです」

穂「と…とりあえず下ろして…」





穂「げほっ…。あれ〜、おかしいな〜?」


海「おかしいのはあなたです」



穂「穂乃果おかしくないもん!大好きな海未ちゃんと美味しいものを一緒に食べたいって思うのは当たり前のことだもん!」

海「そこまでいうのでしたら、わかりました」






海「はい☆チュウ❤️」

穂「⁉︎


海「れろれろれろ…」



海「んーーーー、むっ」

穂「はわわわわわわわわ…」



海「これで満足ですか?」


穂(海未ちゃんがわからないよ…)










西木野真姫「ちなみに、あの薬はもともと自分のことが大好きな人には全く効果がないのよね」





おまけ


当ブログは「投げキッス」を破廉恥だとする世界観でお送りしております