簡易更新(花陽ごはん@B-style's) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







小泉花陽(以下、花)「みなさん、こんばんは〜」

花「今年も無事に始まりました、みなさん大好き『花陽ごはん』のお時間ですよぅ〜」

花「今回は新千歳空港にある『B-style's』っていうお店のお弁当です」

花「ハムとかソーセージで有名な『バルナバフーズ』さんの経営になるのかな?」

花「楽しみですね〜」



花「てことで、今日のお弁当はこちらですっ」

花「『北海道産花咲蟹と道産牛弁当』1390円ですっ!」



花「蟹と牛肉という、新年らしい豪華仕様できましたよぅ〜」

花「これは楽しみですね〜」



花「中はこんな感じですね」

花「これは、否が応でも期待が高まっちゃいますよぅ〜」



花「それでは、いただきます!



花「お出汁で炊いたご飯の上に、蟹のほぐし身が惜しげもなく乗せられていますっ」

花「自分で剥くのは面倒ですが、人にほぐしてもらった蟹は最高に美味しいですね」

花「甘めに煮られた細切りタケノコもいい味と食感のアクセントになってます」



花「牛肉も、脂が固まっちゃってるかも?なんて心配しましたが、口に入れたとたんにとろけてしまいますよぅ〜」

花「お肉ももちろん、すき焼きっぽい味付けで美味しいです〜」



花「今回は駅弁?空弁?ということで、あえて温めずにいただきましたけど、それでもとっても美味しかったです」

花「年末年始で空港が混んでいたから、あまりゆっくりはしなかったですけど、これは今度は一日かけてじっくりといろんなお店を見て回りたいですね〜」


花「それでは、次回こそはあそこのビーフシチューかあそこの肉炒飯か…?」

花「お楽しみに〜」