簡易更新(花陽ごはん@あじ太郎) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







小泉花陽(以下、花)「みなさん、こんばんはっ」

花「今日はちょっとだけ涼しくなった気がしますけど、それでもまだ暑いですね〜」

花「そんな時はがっつりお肉を食べましょう!」



花「はい、こちらですっ」



花「え、『あじ太郎さん』の時は毎回このくだりを挟むのかって?」

花「もちろんですよぅ〜。こういう日本的な様式美が大事なんです」



花「気を取り直して…こちらですっ」

花「今月のサービスメニューの『山賊チャーハン』680円ですっ」



花「チャーハンの上にドドーンとお肉が乗ってますね〜」

花「名前からすると、これが鶏の『山賊焼き』というものなんでしょうか?」



花「チャーハン部分はシンプルですね」

花「パラリ系よりはしっとり系よりでしょうか」

花「細かい人参とかが入ってるのがブログ主さん的に高評価のようですね」

花「これは大盛りでもペロリといただけちゃうチャーハンですよぅ〜」



花「そして、その上にお肉です!」

花「厳密な定義でいうと、山賊焼きからは外れるのかもしれませんが、広義では立派な山賊焼ですっ」

花「胡椒の効いた塩ダレで味付けされてて美味しいですよ〜」

花「これ一切れで、ご飯一杯は余裕ですよ〜」



花「さて、これでお弁当の画像のストックがなくなってしまいました」

花「明日あたりまたどこかで買ってきてほしいですね〜」

花「あそこの『ラムカツ』か『ガパオ』か?」

花「あるいは、月が変わるのでまた新しいマンスリーメニューも楽しみですね」

花「みなさんもお楽しみに〜」






おまけ


椎奈ちゃんの髪型を検証する!



これね。

これは多分、真ん中あたりの髪の毛を高い位置で三つ編みにして、その先端を後ろ髪に隠れるように後頭部でまとめているのではないかと思われます。

手間のかかりそうな髪型ですね。



後ろからは三つ編み部分は見えません。


イメージとしては、後ろ髪で隠れてる部分は…


こんな感じになっているのではないかと。


でも、本当にキャラクターやギアの設定資料集は出とらんのかしら?


売れると思うんだけどな〜。






憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にないです。

マイペース人間なので、あれこれ口出されるとやる気をなくしますよ。