『J散歩』q(-::-){ジェイソンと行く全国蕎麦紀行 特別編そにょ⑤ | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。




 ジェイソン(以下、ジ)「………………………」
(ハ〜イ!おひSA〜!)


ジ「………………………」

(9ヶ月ぶりの「13日の金曜日」だNE〜)



 ジ「………………………」

(今日もボクと一緒に美味しいお蕎麦を食べちゃおうNE)


ジ「………………………」

(ただね。今回はカップ麺でいいお蕎麦が見つからなかったから、札幌でしか買えないメニューなんだYO)


ジ「………………………」

(みんなと美味しさを共有できなくてごめんNE)




 ジ「………………………」

(はい、こちら!)




 ジ「………………………」

(それじゃあ、麺ほぐし水で麺をよ〜くほぐして…)



 ジ「………………………」

(カレーつけ汁につけて、いっただっきま〜SU!)


ジ「………………………」

(意外とごってりとしているつけ汁だNE)


ジ「………………………」

(もうちょっとサラサラの方がお蕎麦に絡みやすいんじゃないかNA?)


ジ「………………………」

(でも、味は和出汁とスパイス感が上手く融合してて美味しいNE〜)


ジ「………………………」

(お蕎麦は…これは「更科系」っていうのかNA?)


ジ「………………………」

(ピンとしたコシがあって、あっさり目で美味しいYO〜)



 ジ「………………………」

(豚肉もたくさん入ってるYO)


ジ「………………………」

(これは、最後につけ汁にライスドボンかと思ったけど、つけ汁が全然残らなかったYO〜)


ジ「………………………」

(それがちょっと残念だったかMO?)




 ジ「………………………」

(花陽ちゃんも言っていたけど、これはお店の方にも行ってみたいNE〜)


ジ「………………………」

(なんだったら、ボクを連れて行ってくれてもいいんだYO?)


ジ「………………………」

(スクールアイドルたちよりもボクの方がお店に持って行くハードルは低いんじゃないKAI?)


ジ「………………………」

(なんてNE☆)



ジ「………………………」

(それじゃあ、次回は来年の9月だNE)


ジ「………………………」

(SO LONG!)