『U散歩』(○!○)ウルトラマンと行く全国ラーメン紀行 そにょ② | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


ウルトラマン(以下、マン)「やぁ、みんなこんにちは」

マン「今日は地球で出会った美味しい食べ物を紹介しようと思う」




マン「じゃーん、こちらでーす」

マン「みんなはもちろん知っているよね?そう、カップラーメンというものだ」

マン「お湯を注いで待つだけでいいだなんて、我々のように忙しい戦士にはもってこいの食事だよ」


マン「中はこんな感じだ」

マン「具材なんかは最初からカップの中に入ってるんだね」


マン「それじゃ、お湯を入れて…っと」

マン「楽しみだね〜」











マン「まだかな?」

マン「まだ2分しか経ってないのか…」

マン「まぁでも、この待ってる時間も楽しいね〜」











ぴこーんぴこーん☆

マン「あ!しまった、2分半経っちゃった?」

マン「あ〜、どうしよう?」


マン「ダメだ!活動限界だ!」

マン「ちょっとハケさせてもらいま〜す」






























※放置されたカップ麺は、その後スタッフが美味しくいただきました






お酒用のグラス持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです。





おまけ

渋谷凛「あれ、今年は忘れられちゃってるのかな?」