本格濃厚中華そば 鶏味万彩 | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







また来たぜっ!





今度は定期的に通って、この味が北海道から失われないようにしないとね。






もやしナムルを食べながら待つことしばし…





この日のチョイスは…





鶏味ラーメン(並)¥830
極濃¥60

ただでさえ濃厚な鶏白湯スープがさらに濃厚に!

いや、これはもはやスープではない。

完全にペースト、しかも濃いめのペーストだ!


もうね、麺を持ち上げると鶏の旨味が凝縮されたペーストがもれなく絡んできて、それが小麦の風味を強く感じる低加水の細麺との相性もバッチリなんですよね!

ヤバいよ。

これを美味しいと感じたら、もう戻れなくなってしまうよ…。


チャーシューも柔らかで美味しく、太めのメンマも思ったほど固くはなく食べやすかったです。


これを食べたのは3月のことだけど、今月もまた行っちゃう予感です。



この日のお供は…

ミニ鶏そぼろ丼¥170(セット価格)

名前は「ミニ」となってますが、全然ミニじゃない件。


ちょっとあっさり目な味付けのそぼろもたっぷりと乗ってます。


個人的にはもうちょっと濃い味付けの方がよかったかな?


でも、美味しいしボリュームもあり満足です。



特濃ラーメン、クセになりますな。




ごちそうさまでした。




ちなみに…

全景はこんな感じです。

ミニ鶏そぼろ丼コンビ¥1000でした。





おまけ

ガルパのイベントはここで終了。

ま、こんなもんでしょ。

次のイベントが始まる前にストーリーを読まなければ。

前回のイベントは、ストーリーを読むのを後回しにして☆をもらい損ねたのです。



そして、スクフェスは…



今ここ!


4日で完走したのにこの順位。


異常事態やで、これは…。






大仏に触れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鎌倉の大仏の中に入ったことがあるような気がします。

あれ、中に入れましたよね?