簡易更新(りみりんスィーツ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


牛込りみ(以下、りみりん)「蘭ちゃ〜ん、おはよ〜」

美竹蘭(以下、蘭ちゃん)「おはようございます…」


りみりん「え〜、なんか表情が固いけどどうしたの〜?」

蘭ちゃん「いや、なんとなくこの入り方は嫌な予感がするというか…」

りみりん「そうなんだ〜。あ、私は蘭ちゃんにいいものを持ってきたんだ〜」

蘭ちゃん「りみのこと、信じてるよ…」





りみりん「じゃ〜ん!セブンイレブンの『ガトーショコラ宇治抹茶』で〜す」

蘭ちゃん「りみは本当にこのブログの良心だよ!」

りみりん「やだな〜、大袈裟だよ〜」


りみりん「袋を開けるとこんな感じだね」

蘭ちゃん「食べきりサイズに分けられていて、フォークまで付いてるなんてものすごい親切設計だね」


りみりん「中はこうなってま〜す」

蘭ちゃん「ひとパックにふた切れ入ってるんだね。シェアもしやすいしいいんじゃないかな?」

りみりん「それじゃあ、ひと切れずついただこうね」

蘭ちゃん「うん」



りみりん「これは…意外なほどもっちりとした食感に…」

蘭ちゃん「苦味の効いた宇治抹茶味が絶妙にマッチしてるね」

りみりん「甘さはけっこう控えめな感じかなぁ〜」

蘭ちゃん「モカだったら『黒蜜かけて〜』って言うかもしれないね」



りみりん「私としても、もっと甘い方が好きな味かな〜」

蘭ちゃん「そう?あの苦味が美味しいんでしょ」

りみりん「ではまた、お会いしましょう〜」










りみりん「はい、それでは引き続き『りみりん散歩』にお付き合いください」



りみりん「今日ご紹介するのはこちらです」

りみりん「『マルちゃん正麺』の『まぜそば魚介豚骨』ですね」


りみりん「袋の内容は、かやくに液体ソースと粉末ソースです」

りみりん「では、作ってきますね」



りみりん「はい、完成!」

りみりん「これは魚介と豚骨のバランスがよくて、と〜っても美味しいですよ〜」

りみりん「イメージとしては、家系ラーメンに魚粉を入れた感じなのかなぁ?」

りみりん「これは汁ありバージョンもあれば食べてみたいですね〜」


りみりん「麺はマルちゃん正麺クオリティでもちもちの弾力がしっかりした麺です」

りみりん「さすが、『マルちゃん正麺にハズレなし!』ですね」



りみりん「それでは、また美味しい汁なし麺を用意してくださいね〜」






????「りみ〜」


りみりん「ん、なんだろ?」





おまけ


今ここ!


今日中に完走できるかな?






何分までだったら待ち合わせで待てる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


待ち合わせ場所が本屋だったら永遠に…。

てか、今の時代はみなさんスマホで暇つぶしができるでしょ?