簡易更新(今日は"いいニーハイ"の日) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

クルージング旅行してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











東條希(以下、希)「今日は『太平洋記念日』?」

希「アホいいな!」

希「今日が本当はなんの日か、うちが教えたる」

希「今日はな…











希「『いいニーハイの日』なんよ」

希「だから、うちの素敵な絶対領域を十分に堪能してもええんやで?」


希「さて、うちも教えてもらうまで知らんかったんやけど、知ってしまったら何かしないわけにはいかんやん?」

希「てことで、急遽『このニーソのキャラは誰だ』クイズを開催するよ〜」

希「ブログ主さんが知ってる範囲のキャラばかりやから、そんなに難易度は高くないと思うんよ」

希「一応、簡単なヒントも添えとくから逆に簡単すぎるかもしれんね」


希「とりあえず、コメントは承認制にしてみるから、暇やったら回答してや〜」

希「ほなね〜」










第1問

対策委員長。

髪型は長いツインテール。

最後に死にます。



第2問

戦車に乗ります。

やべ、ヒントあげすぎた。



第3問

金髪、ツインテ、オタクです。

主人公の幼馴染。

なんとなく負けヒロインの風格…。



第4問

中二病です。

やべ、ヒントあげすぎた。



第5問

名状しがたき…。

冒瀆的な…。

アホ毛?



第6問

金髪、ツインテ、中二病。

あんちゃん。



第7問

三女、小5、謎の突起。

やべ、ヒントあげすぎた。



第8問

マックスコーヒー…。

千葉県なのに、神奈川県。

やべ、ヒントあげすぎた。





う〜ん、私ごときの知識ではここら辺が限界かしら?

第5問が悔やまれるな…。

もっといい作品かキャラはいなかったのか?

いや、いるはずだ!

ただ、私が知らないだけなのだ。



そんなこんなで、暇な人は回答してみてください。

よろしくね☆