銀座 篝(テイクアウト) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。






園田海未(以下、海)「皆さん、こんばんは」

海「この時間まで更新がなかったから、ついに『海未チャレンジ』に穴を開けてしまったのではないかと心配されたのではないですか?」

海「正直に言うと、今日ご紹介するメニューは昨日の休みに買いに行く予定だったのが、あまりの暑さに外出をしなかったので、今日の仕事帰りにあわてて買ってきたものです」

海「え?記事を書くためにわざわざ食べ歩きをしているのかって?」

海「それのどこがいけないのですか?」

海「どんな手段を使っても、4日に一度の『海未チャレンジ』の更新は欠かさない」

海「私はブログ主のその尊い志を尊敬します!」

海「話が逸れてしまいました。今日のメニューを紹介しますね」

海「はい、『親子丼・ザンギセット』¥901です」

海「まずは親子丼です」

海「本当はもっとつゆだくだったのですが、自転車で揺られて思いっきりこぼれてしまいました…」

海「そして、はい美味しい」

海「ふわとろの卵に主張しすぎないお出汁、そして鶏肉が美味しいですね」

海「安い鶏肉の臭みなど一切ないです」

海「これは多分、お店で食べるともっとたくさん食べられるのでしょうね」

海「ぜひともお店で味わってみたいものです」


海「そしてザンギ」

海「こちらも鶏肉がジューシーで美味しいですね」

海「滋味があるというのでしょうか?噛むほどに旨味滲み出るザンギかな、といったところです」

海「レモンとマヨネーズが付いていますが、残念ながら私はどちらも使いません」

海「というか、このザンギにレモンはともかくマヨネーズは台無しになるのではないでしょうか?」



海「ふぅ…、満足です」

海「次は豚すき丼か角煮丼か…。あるいは、危険な香りのするメニューかもしれませんね」

海「それではまた4日後にお会いしましょう」




おまけ

頑張ってます…

ちなみに去年は…16万ptで完走だったようですよ。

去年は経験値3倍でLP無限回復があったようですね。

そして、今回のイベントは完走が60万pt…。

インフレが激しすぎる件!



そしてスクスタで…この挑発的なエリーチカが欲しいのでガチャを回してみる。

はい、にこにー!

みんなを笑顔にするにこ☆

泣きそうにこ…。




今日のカップ麺

ちょっと焦がした感じのソースと極太麺で旨し。

カツオ風味のふりかけもいいですね。




最後に君が代を歌ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そもそも、君が代ってどんな時に歌うの?

スポーツの決勝戦前?