らーめん 味坊 | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

西の方に行ってみたよ。

ここも盛りのよさで定評のあるお店ですね。

この日のチョイスは…カツカレー¥820
大盛り¥100

見よ、このでかい皿を。

動物系のコクが感じられる濃いめのルゥが旨いっす!

で、とんかつ屋さんのカツカレーだと具なしルゥの場合が多いけど、ここのはちゃんと野菜も入ってますよ。

野菜の旨味も加わってるのかな?美味しいカレールゥですね。


そして、揚げたてでサクサクジューシーのとんかつも旨し。

ご飯が多いけど、余裕でペロリといけちゃいますね。



しかし、この日はそれだけでなく…餃子(8個)¥450

餃子が5個で350円と8個で450円だったら、どう考えても8個頼みますよね。

小ぶりながらニラの効いた美味しい餃子です。

ついつい餃子も頼んじゃいますよね。


人が変わっても美味しさと盛りのよさは変わらずです。



ごちそうさまでした。




さて、イベントの進捗のコーナーです。
スクフェスは順調ですな。

スクスタは…ポイントはこんなもんでしょ?
ボルテージがちょっと落ちてきてる?

でも、こちらもこんなもんだよね。

まだ上級でS取れないし。




今日のカップ麺

最近は濃い味ブームなんか?

いや、まぁ旨いけど。





好きなサンドイッチの具、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


卵かな?