簡易更新 | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

外は涼しくなってきたけど、建物の中はまだ暑いし、仕事では結構動き回るから余計に暑いです。


今日も仕事中に水を2リットル飲んでしまいました。



てことで、今日はサボり気味の簡易更新。



とりあえず、スクフェスのBOX限定勧誘をやってみたよ。

回した後の画面だから結果がバレバレですかな?
はい、UR曜ちゃんの限定衣装。

勧誘チケットで4回回して全部Rだったから、意地になって石を50消費して11連を回したらきましたよ!

インドア派の私だけど、曜ちゃんとならキャンプに行きたい…。

その他は…
新規SRが4枚。

まぁまぁかな?




そして、ガルパンの戦車道大作戦では…
タイトルが浴衣生徒に。

みぽりんかダー様が欲しいなぁ。

てことで…
5☆浴衣生徒1人確定ガチャを回してみるよ。

結果は…
初出は4☆アズミのみ…

けしからんアズミですな。
5☆浴衣生徒はホシノがダブった…。

まぁ、4☆以上が半分だから一応まぁまぁな結果と言えなくもない可能性がないとは言えないですね。



ま、無課金でURや5☆がもらえるのだから贅沢は言ってられないですね。




今日のコンビニ麺
すみれ監修の味噌ラーメンですよ。

やっぱ、レンチンだと麺や具材が柔らかめになってしまいますな。


個人的にはカップ麺の方が好みかな。






好きなご飯のお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレー?

ラーメンと白いライスはあまり嗜まないのです。