年貢の納め時… | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

突然ですが、虫歯が痛い。

いえ、正直虫歯どころの話ではなく、半年くらい前から半分くらい欠けてしまっている歯があるのですが、痛みがないため絶賛放置プレイ中。

だって、歯医者怖いもん。

でも、それが、痛い。

親知らずも4本とも問題なくニョキニョキ生えてきている私にとって、虫歯が痛いというのはひょっとして初めての経験かもしれません。

初・体・験・ハートかもしれません。


明日は映画の日だから、るろ剣かルパン三世でも観に行こうかと思っていましたが、歯医者に行くことを優先させねばならないでしょうか。

実を言うと、明後日ある会議の資料をまとめなければならないし、先日借りてきた「ヒットマンVSキョンシーズ」も観なければならないし…。


とりあえず明日は歯医者を最優先事項にして、ちゃんとした映画、ちゃんとしてない映画、会議資料の順に片付けていくとしましょうか。


明日になって痛みが退いてたら行かないかも知れないけど…。