in EZO | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

以前から気になっていたお店。

営業時間は22時まで。
店に着いたのは10分前。

「あの~、もう終わりですか?」

「いえ、大丈夫ですよ」

ちょっと無愛想ながらも快くOKしてくれました。

一番人気の…

2014081521550000.jpg
特にぼ中華そば

ものすごい煮干臭が…。

すすってみると…エグくならないギリギリのラインで攻める、若干苦味の感じられるスープ。

これは、ダメな人はダメな味ですね。私は大好物ですが。

麺はモッチモチの極太平麺。不揃いな麺がよい食感です。

具材は極太メンマと麩、ナルト、海苔など懐かしのラインナップ。

いや~、この煮干感はクセになりますな。


他にも、油そばや新メニューの味噌にぼ中華そばなんかも気になります。

ランチタイムならぬ、おやつタイムというものもあるそうなので再訪は必至ですね。

次はもっと早い時間に来ます。

ごちそうさまでした。