冒険部JAPAN | 宮本634の『一人でも冒険部!!』

宮本634の『一人でも冒険部!!』

下北沢チキンバル『チキンゴールドッ!』代表兼デザイナー。

筋トレ、ギター、料理、英会話(勉強中)、映画、イラストレーターなど。

そう。

もうそろそろ限界にきていた…

モヤモヤが…。

胸のモヤモヤが…。




はっちゃけたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

もっと‼︎‼︎‼︎‼︎あの頃のように‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
{ECBA79ED-6F43-4DB0-BE9E-0DE0904EDDAA:01}




社会人になって2年経った…。

人とはかなりかけ離れた社会人生活やった気がする。

が、学生の頃のような悪ノリ、おふざけが足らん気がしてならない…。
{9451D569-F04F-4D7A-8189-D0BF9BAB966D:01}




やりたい…いろいろアホなことを‼︎‼︎‼︎‼︎


金とかしがらみとか気にせず‼︎‼︎‼︎‼︎
{79A4DAE6-66E6-4996-A485-004AD10BFA4C:01}



そう‼︎‼︎‼︎‼︎もっと‼︎‼︎‼︎‼︎

もう彼女おらんし‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

iPhone内の写真とか全て消したし‼︎‼︎‼︎‼︎笑

失うもんねーやん‼︎‼︎‼︎‼︎

もっと振り切ってふざけたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

限界まで‼︎‼︎‼︎‼︎何も気にせず‼︎‼︎‼︎‼︎
{6731B799-C363-47D9-8E14-F77E6B880F5E:01}






とか、考えてたら、共に動乱を駆け抜けた同志・t氏も同じことを考えてた。


俺たち二人は、2013年正月に結成した冒険部JAPANでの活動を一年越しで本格的に始めることに決めた。


映画とかドラマの中でしか成立せんような非日常を再び起こしたい。
{2AF7F6EC-6B09-42AA-9F4C-AA4AEC368E4F:01}



俺はそれだけやな。




4月に給与面談を受けよう‼︎‼︎‼︎‼︎

2万上がったら車を買おう‼︎‼︎‼︎‼︎

『独立のための金を貯めろ!!』って、親に殴られるかもしれんが、車を買って自由自在になったら楽しくなるかもよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


なっッッ‼︎‼︎‼︎‼︎