映画 | 宮本634の『一人でも冒険部!!』

宮本634の『一人でも冒険部!!』

下北沢チキンバル『チキンゴールドッ!』代表兼デザイナー。

筋トレ、ギター、料理、英会話(勉強中)、映画、イラストレーターなど。

久々に映画借りて見た。地獄でなぜ悪いと、中学生円山。
どっちも公開中に見に行きたいなーーーーと思ってた映画やったが、なんかDVDで充分やった(笑)


『地獄でなぜ悪い』の悪ノリ具合は面白かった。ラストちょっと残念やったけど、まあ園子温てこんなかんじか…。
悪ノリのレベルはほんま冒険部思い出した(笑)
{56F9EF80-FFDD-41F4-BA9A-532D4C6636AE:01}


ほんまにあんなかんじのアホなことやってたなぁー(殺人はしてないけど)…そして、社会人になった今もう一度やりたいなぁーってなった。

『中学生円山』はまあまぁ笑えるシーン多かったけど、なんかまとまり無くて少し残念…。妄想にそこまで付き合わされてもなぁ…。ってかんじ。

見て欲しいので、詳しくは書かん!!!


映画館で見たかったけど、見れずに今レンタル待ちの映画は、『凶悪』と『ばしゃ馬さんとビッグマウス』の2本やな~

4月に期待~