雌鶏vs傘娘vs臭爺vsキン肉マン | ちきんのさんぽ

ちきんのさんぽ

ご訪問ありがとうございます。
鶏のから揚げが好き&小心者&嫌なことは3歩で忘れることから「ちきん」と名付けました。
日本語教師としてのつぶやき、日々のできごとをつづっています。

とある通勤電車での闘いの記録


【1回戦】

ニンニク臭撒き散らし爺に対して

「顎に下げてるマスクくらいせんかい、

ちょっとはましになるやんけワレ」

と言えないヘタレ雌鶏。

ニンニク臭の浴びせ倒しで爺の勝ち。


【2回戦】臭爺vs傘娘

席に座ってる爺の膝に濡れた長傘をゴツゴツ当てにくる傘娘。

爺の咳払いも「当たってんダヨ」の小声も効果ゼロで傘娘の圧勝。

傘娘、ノーダメージで下車。


【3回戦】臭爺vsキン肉マン

爺の前にはキン肉マン。

またもや爺の膝が狙われるが、

爺は何も言い返せず、キン肉マンはノーダメージ。

不戦勝でキン肉マンの勝ち。


【4回戦】雌鶏vs臭爺

奇しくも下車駅が同じ!

チャンス到来!ニワトリのターン!!

と思ったがなんの接触もなく試合不成立。


朝っぱらから

回っていない頭を

こんなことに使ってました。


今夜も早く寝よう…