こどもの日大まどーはい 2024 | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

今回の大魔道杯は
『こどもの日大まどーはい 2024』

予告



はじまりました!

覇級の攻略デッキに絡むと思って
限定ガチャを引いていましたが

今回の覇級攻略はキー精霊がないと
ほぼ無理驚き

追加でガチャを引いたのですが
結局ルークとジュリは出ず
(ガチャ結果は別記事として記録予定)

キャラプレ付きのクリスタル課金も
してみましたが、クリスタルの数をみて
「10連×4回では絶対出ないよなあ…ネガティブ
と引く気が失せたので

今回の魔道杯は
イベントトーナメント絶級で
周回することにしました。
通常トーナメントの拾式よりは
獲得ポイントが多いのでね。

クリスタルガチャでルークとジュリを
引ければ攻略デッキが組めるとはいえ
どれだけの人がそこを目指すか
全然わかりません凝視

今回はボーダーに食い込めるか微妙です…

毎日参戦して、できるだけ頑張ります!



〜最近の記事〜