ファイトアップガチャROUND2【黒ウィズ】 | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!


現在開催中の
黒ウィズファイターズ強化月間

そのイベントガチャである

『ファイトアップガチャ』の

ROUND2が始まりましたにっこり


ファイトアップガチャROUND1の結果はこちら




諸々のミッションをクリアして
L6枚確定の40連ガチャを引きます。

関連イベントをすでにクリアしているので
新イベントも早々にクリアして
追加のポイントをゲット
ガチャを引きます!

STEP1 10連目の結果

1枚当たり
未所持のミオ

STEP2 20連目の結果

1枚当たり
未所持のピリア

STEP3 30連目の結果

3枚当たり!既所持の魔轟三鉄傑と
未所持のヴィタ

未所持のチェチェ

STEP4 40連目の結果

3枚当たり
既所持のタツマ
既所持のアレスちゃん
タツマもアレスちゃんも
契約経験値がマックスまで到達済
普段から活躍してくれてますにっこり
そして未所持のラーシャ

ROUND2では
40連で8枚の当たり!
うち未所持が5枚で
ROUND1に続いて未所持の方が
多く当たったのがすごい驚き



ROUND1・2通しての結果は
80連で17枚の当たり!うち未所持が10枚

良いガチャでした✨

次のイベントでも
たくさん当たりますように昇天


最近の記事