ガチャ結果【 時詠みのエターナル・クロノスⅣ ガチャ】 | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

イベント・ガチャ開催中
『時詠みのエターナル・クロノスⅣ』

イベント予告



さらなる進化解放の対象精霊
1体も持っていません爆笑

イベント報酬精霊の進化
進化のピースを集めて




無事に進化させました。

さて、いよいよクリスタルガチャの結果です。
エターナル・クロノスのガチャは
あまり引いて来なかったのですが
アリスとエリカには思い入れがあるので

特別なカードのことはコチラ

10連目




2枚当たり!
欲しかったアリスとエリカ
両方来てくれたニコニコ

アリスを進化させて
10連で2枚、しかもピンポイントで
欲しい精霊が当たるのはすごいニコニコ
きっと活躍してくれますね。