エリア14ミッションガチャ⑤ | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!


エリア13 ルディニア
途中まではチャレンジで
中盤からはカジュアルで
なんとかクリアしました。


アレクを手にいれた!


ミッションクリアガチャも
無事に引けました。
間に合ってよかったよかった。


単発×7回の結果は
1枚当たり  (6枚はハズレ)
未所持のレマです。


そして10連の結果は…



未所持のファム
  ゲットです!


ようやく追い付いたメインエリア
まもなく公開される
エリア14も楽しめそうです。


『特別な精霊』

デッキに入れない強化素材も
いいなと思いましたが

この精霊も迷った。


私はこれを選びました。

どれにするか迷いましたが
好きな絵で選びました。
手にいれた当時はよくデッキに入れて
活躍してもらいました。

自分はTwitterやってないのですが
皆さんのそれぞれ選んだ理由を
見てると 気持ちが伝わってきて
深く頷きたい気持ちになります。