動画鑑賞にかまけてゲームが疎か | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

最近、NISA関連の記事を挙げたんですが
そのお陰で時々、訪問者が
すごい人数になる日がある驚き

みんな興味あるんですね!
NISA・資産運用・投資信託・株コインたち
面白いですもんねニコニコ

普段の記事の通り
ゲームアプリで注力しているのは
黒猫のウィズです。

でも最近はYouTubeを観るのが
楽しくて…
過去イベントを攻略したり
しなくなりました。
魔道杯の期間はやるしかないですけどね。
YouTubeでも、2024年から始まる
新NISAの動画が増えた印象。
興味がない人には全然届いてない
ような気がするので
興味ある層が沢山の動画を
観まくってるんではないかと思います凝視

そんなお金関係の動画の中で
私が最近面白いな~と思って
観ているのが

松井証券チャンネルの
『学べるラブリー』

現在シーズン10まで出ていて
順番に見ても面白いし
バラバラに見ても面白いし
勉強になりますにっこり
新NISAのことはシーズン9で

株、買いたくなっちゃいますよだれ


最近の記事