再契約してみた⑤【黒ウィズ】 | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

4枚目のお迎えだったので
再契約することにしました。

リュオンか
リルムが来れば
当たりなので、勝ち目はあると思います昇天

さて、抽選の結果は

水が来てる!リュオンなら当たり…
既所持のリレイだった~爆笑

このリレイはこれで3枚目になるので
また増えたらさらに再契約するか…
想像しただけで、上手くいかなそう真顔

次、再契約するときには
未所持の精霊がきますように!