ガチャ結果【GA2023 THE WINNERS】 | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!


イベントとガチャが始まった
ゴールデンアワード2023 THE WINNERS

予告

中間結果はこんな感じでしたが↓↓
クレティアとアポロンⅥは
追い上げましたねにっこり
黒ウィズNewチャレンジも楽しみですにっこり
イベントが楽しみすぎて
紹介が長くなりました昇天

さて、キャラプレのために
クリスタル購入しましたが
全然足りないですね爆笑
プレボから回収してもクリスタルは
189個しかありませんが
ガチャを引いていきますにっこり

リフィルもアポロンⅥも
投票チケットのほとんどを使った
ディオニソスⅩⅡも欲しい凝視

10連目
クレティア~!
1枚当たり!クレティア

20連目
一番目当てのディオニソスⅩⅡ昇天
1枚当たり!ディオニソスⅩⅡきた~ニコニコ
20連で2枚当たりました!

他の精霊も欲しいので追加で引きますが
クリスタルを調達してからにします凝視

前回のGENERATIONSでは
単発で惨敗でしたからね…
次回も単発じゃなく、10連で引きます。
もしハズレまくっても
40連の天井までいけば
限定が出ますからね。

ではまた!