こんにちは!
チキン南蛮です。

最近以前に比べると運動不足だなあと感じる日々。
皆さんはいかがでしょうか?

私は近くのジムにスカッシュのコートがあるので、ちょっと入会してみようか迷い中。
やはりスポーツをしてかく汗は心地よい。

みなさんもいい汗かきましょうー!

では、感想をお待ちを…笑