運動不足こんにちは!チキン南蛮です。最近以前に比べると運動不足だなあと感じる日々。皆さんはいかがでしょうか?私は近くのジムにスカッシュのコートがあるので、ちょっと入会してみようか迷い中。やはりスポーツをしてかく汗は心地よい。みなさんもいい汗かきましょうー!では、感想をお待ちを…笑