アメトピに取り上げられました

不妊外来に通い始めでポリープ発覚!?↓




 今回のお話「精液検査」



不妊外来の先生から

キョロキョロ「旦那さんの精液検査をしたいですね」


と言われ、カップを渡されました。


・3日は禁欲して出すこと

・お腹で温めてもってくること

・だしたら、すぐもってくること


旦那は土日がお休みなので

土曜日に精液検査で予約しました。


で、土曜日‥


旦那は上手くカップに出せず、外に出してしまう

カップに出すの難しいんだねアセアセ



そこで、精液検査をやめたらよかったのに‥

それをカップに入れて、不妊外来にもっていきましたガーン




空気に触れて精子死んでるよね‥




その時は必死で、頭回らずで、旦那と一緒に不妊外来に行きました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




事前に私だけ診察に呼ばれたので

先生や看護師さんには、精液検査が上手くできなかったことは伝えました。  



ですが、



精液検査はすることになりまして‥










はたして検査結果は‥!?!?!?!?!?









夫婦で診察室に呼ばれました。







ドキドキ‥ドキドキ‥




















結果は最悪ガーンピリピリピリピリ

そりゃそーだよね‥ガーンガーン

















不妊外来の先生が、元気な精子の映像(見本)と旦那の精子の映像を並べて見せてきて


旦那は否定された気分ゲロー


旦那の精子はほぼ死んでました、、、 

横の見本の精子は元気いっぱい、、、


旦那「もうあの先生、ウザい、もーあの産婦人科行きたくない」


となってしまった。。。


上手く出せなかった時点でやめるべきだった‥


精液検査で6000円札束バイバイ高い‥

精液検査は実費でした悲しい悲しい悲しい



①旦那が無理だったら諦める

②旦那のコンディションを待ってあげる

③精液検査は実費で高い


を学びました。


このお話は去年の内容です。

未だに、精液検査のリベンジは出来ていません。


 

  

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】