去年の2月の出来事。


不正出血が続き

A産婦人科に行くが、問題なしと診断される


不正出血は2〜3日だったのが、しまいには7日とどんどん日が長くなる。


違うB産婦人科(不妊外来)で診てもらうと子宮内膜にポリープが1.4mmのポリープが見つかりました。


C産婦人科を紹介してもらい摘出手術を行う。


出産経験ないけど、麻酔はしんどくなるからナシでいきましょう〜と先生が言うので‥

麻酔はナシで、左腕に鎮痛剤の注射ガーン


麻酔ナシで大丈夫なのか‥不安が募る。。


手術が始まるんだけど、まず、カメラが入るのでかなり激痛ガーン

おしりを浮かしたらだめ!と先生に言われるけど、痛すぎて痛すぎて。看護婦さんに身体を押さえられるw


先生も「麻酔したほうがよかったかな」とボソリ


今更おかしいやろー!ムキームキームキームキームキー


カメラや器具が入りかなりの激痛で

叫んで大号泣しました。。。


無事に綺麗にポリープは摘出でき、ポリープも良性でしたが。。


絶対、麻酔した方いいと思いましたねショボーン