宣言! | あいとゆうきのほんや(本屋)

あいとゆうきのほんや(本屋)

好きなことを何でも語り合う場~Tell me your something favorite~

本日から遂に、渡航へ向けて、
本格的に動いていくことになりました
って、今までしていなかったのかよ、
って感じですが
まだまだ情報収集に留まっていたのです

しかしそれぞれの職場に辞意を伝えてしまったので、
本気で動かないと、私はただのぷータローになってしまいます
って、言いながら、ぷータローになるのが怖いというよりも、
自由に動けるというわくわく感が
むくむくむくむく大きくなっています
うひゃあ、愉しすぎる!!

30歳になっても、ふらふらしているのは、
ふがいなくもありますが、
小さい時から、人の死に直面することが多かったので、
自分もいつ死ぬかわからないと考えてしまうことも多くて、
そんなことで頭でっかちになるくらいなら、
先のことを考えずに、今、できることを
やってみたいと思います

いつ、死んでもいい!って胸張れるくらい
今、こう思えてる自分が、なんかすごく
幸せです

私にかかわってくれている人、ひとりひとり、
誰もがすごく素晴らしい人たち
そんな人たちに、そして一緒に過ごせる今に、
両手では抱えきれないほどの感謝を、
大安の今日、3月4日(あ、日が替わってる!)に
送ります