あっという間に4月びっくり

 

 

 

 

 

バタバタしている間に桜桜も散ってしまい

 

 

 

 

 

すっかり春真っ盛りですね音符チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

みなさまお元気でしたか⁉️おねがい

 

 

 

 

 

 

ピカピカの1年生ランドセルに負けずに

頑張りまーす🐥

 

 

 

 

 

 

前回のプレミア配信第二弾にも

 

 

 

 

 

たくさんのメッセージやコメント

をいただきびっくり笑い泣きえーん

 

 

 

 

盛り上げてもらい

本当にありがとうございましたラブ笑い泣きチュー

 

 

 

 

 

プレミア配信の後に

 

 

 

 

聴いて頂いたブロ友さんからグラサン

 

 

 

 

なんと素敵なポエムをいただきましたびっくりラブ

 

 

 

 

 

びっくり感激爆笑

 

 

 

 

なんとか曲をつけてみたいとおねがい

 

 

 

 

 

悪戦苦闘はてなマーク爆笑の結果

 

 

 

 

 

 

やっとなんとか仕上げることができました笑い泣き

 

 

 

 

 

みなさまぜひ聴いてくださいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

これこれおねがい

ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

 

『愛してる』

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/2m-VfNjIXos

 

 

『愛してる』

 

大の字になりながら

身を投げ出した草原の空

真っ青な空の高さに

心がピカピカになった

うつろいながら眠ったら

空が私に近づいていた

もう私は迷わない

あなたのこと愛してる

 

私には知らない力が

私に教えてくれるから

愛の言葉に戸惑いながら

この身を投げ出せないで

信じている本当の意味は

愛することと知らなかった

本当にごめんなさい

あなたのこと愛してる

 

何度でも生まれてきて

約束をしたはずなのに

時は二人を切り裂いて

離れ離れにしたのかな

生まれ変わるそのたびに

愛を捨てさせるのかな

 

愛してる愛してる

心を差し出すようにして

いつも笑うあなたのため

いま私も笑っていよう

願うことは信じること

あなたがいるから分かったこと

もう私は迷わない

信じることを決めたから

 

もしもこの身が焼かれても

信じることを決めたから

時は二人を切り裂いて

離れ離れにしたのかな

生まれ変わるそのたびに

愛を捨てさせるのかな

もう私は迷わない

あなたのこと愛してる

 

私には知らない力が

私に教えてくれるから

愛してる愛してる

愛してる愛してる

言葉にできないくらい

愛してる愛してる

もう迷わない

あなたのこと愛してる

 

ずっと私を抱きしめて

 

 

 

      

 

 

ポエムを作ってくださったのは

 

 

 

北海道にお住まいの

 

 

 

 

自由詩人   松尾多聞さん

           まつおたもん さん

 

 

⬇️    ⬇️    ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

いつも素敵なポエムを書かれている

松尾多聞さんグラサン

 

 

 

 

 

 

なんとひよーこに書いてもらえるとはびっくり

 

 

 

 

 

 

びっくり感激しましたラブ

 

 

 

 

 

曲を気に入ってもらえたら嬉しいな笑い泣き

 

 

 

 

 

多聞さん❣️ありがとうございました照れ

 

 

 

 

これからも素敵なポエム楽しみにしています💕

 

 

 

 

 

 

みなさまラブラブ

 

 

 

 

聴いてくださりありがとうございましたラブ

 

 

 

 リクエストいただいたので

コード譜貼り付けますラブ

 

 

 

みなさまもよかったら歌って演奏して

コラボしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

口笛ラブグッド!キスマーク

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

前回のプレミア配信の時に

 

 

 

 

お忙しい時間に生リアルチャットで

 

 

 

 

絡んでくださったブロ友さんたち笑い泣き

 

 

 

 

紹介させてもらいますおねがい

 

 

 

⬇️     ⬇️     ⬇️

 

 

 

kiririnさん

 

 

浩志さん

 

 

ぴたさん

 

 

 

cooshiさん

 

 

 

OTOSOUNDS師匠

 

 

 

CBRさん

 

 

JJさん

 

 

テリーさん

 

 

ゆみこさん

 

 

 

 順不同でごめんなさいアセアセキラキラ  

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったですチョキグッド!

 

 

 

本当にありがとうえーん笑い泣きラブ

 

 

 

その他ブログやYouTubeに

コメントくださった

みなさまも本当に

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

 

感謝感激ひよーこです笑い泣きヒヨコ

 

 

 

 

 

懲りずに妄想DJまたやるかもですが爆笑

 

 

 

 

その時にはぜひまた遊びに来てくださいねラブ

 

 

 

 

 

ひよーことコラボ企画?ちゅー

 

 

 

 

 

 

 ぜひぜひお待ちしておりますお願い

 

 

 

 

 これからもひよーこの応援

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします💕

 

 

 

 

YouTubeの応援もよろしくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

        ⬇️   ⬇️  ⬇️

 

 

 

 

 

花粉やコロナに負けずに頑張ろうね

 

 

 

 

 

ではまたね〰チューウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよーこヒヨコチョキチュー