花組の舞台衣装@日比谷シャンテ | Hakuna Matata

Hakuna Matata

大好きな宝塚とダンスについて♫ *゜・ ♬*゜・ ♪*

はいからさんの観劇後は、
シャンテにお衣装を見に行ってきました。




赤色のリボンの位置がかわいいと思うラブ
後ろから見てもやはりリボンかわいい。


けっこう背中ががっつり空いてるデザイン。



カレーくんってゴールドがすごく似合いそうキラキラ

タカスペのお衣装ですが、
私は去年のタカスペは見に行けずアセアセ



このお衣装をきたかれーくんと華ちゃんは、
見れなかったんだよなぁ。




ダンスオリンピアも見に行けずえーん
そう考えると、私はかれーくんの公演チケットとは、
今までご縁がなかったのかも?!




オシャレなお花が立体感あり、ステキラブ




胸元に白いのフリルいっぱいのデザイン。



こんな甘すぎ、可愛すぎのデザインを
普通に着こなせてしまえるなんて、
華ちゃん、さすがキラキラ