あーちゃん発見! | Hakuna Matata

Hakuna Matata

大好きな宝塚とダンスについて♫ *゜・ ♬*゜・ ♪*

昨日は日比谷シャンテでお友達とランチ。





待ち合わせまで時間があったので、
3階の本屋さんに文房具を見に行きました。
(今、文房具にハマり中爆笑





あーちゃんの写真集発見キラキラ
あーちゃんコーナーもありました。





か、かわいいラブラブ
かわいいは正義ラブラブ




あーちゃんの笑顔を見ると、
ふわっふわした気持ちになってしまうので、
不思議。




どれもステキなお写真でしたが、
私はこちらが1番好きです。



オープンテラスで気持ち良さそうにしている
あーちゃん。




紅さんのこと考えて、
こんなお顔されていたりして?!と
自分勝手な妄想まですると
余計にニマニマしてしまう。