CAPTAIN NEMO(9月4日)※咲ちゃん・みちるちゃん以外 | Hakuna Matata

Hakuna Matata

大好きな宝塚とダンスについて♫ *゜・ ♬*゜・ ♪*

咲ちゃんとみちるちゃんの感想が、
長くなってしまったので、
観劇メモ後編です。


うお座あーさ
あれ、こんなにも男らしい男役さんだったっけ?
声もこんなに低かったっけ?


あーさはフェアリータイプの男役さんだと思ってたので、
今回のあーさは新鮮でした


軍服姿がよく似合っていて、
お芝居最後の衣装も品がある
ジェントルマン風でステキでした


ほぼ衣装が変わらない演出だと、
衣装が変わるだけでハッとしますね。


咲ちゃんと一緒であーさも、
お芝居中にほとんど笑ってくれないので、
プチショーの笑顔がたまりません!!

{3451555B-F79A-44E8-9444-0D6E668C96CF}


うお座ひとこちゃん
相変わらずイケメンですね
濃いめの地色のひとこちゃんも、
かっこいいです


そして滑舌が良くて、
長いセリフでも聞き取りやすかったです。


お芝居だったか、ダンスだったか、
忘れてしまったのですが


ちぎさんを思い出させる瞬間が
たまにありまして。。。


お芝居の中で別れの曲も流れるしで、
何ともいえない気持ちになりました


うお座汝鳥さん
みちるちゃんへの暖かい接し方を舞台で見ると、
咲ちゃんから語られる、咲ちゃんと汝鳥さんが出会った時のお話だけで心が暖まります。


お芝居の中に出会いの場面の再現があるわけではないんですが、
光景が目に浮かぶんです。


きっと汝鳥さんだったらそうしてくれるだろう、みたいな。


お芝居でホロリと泣ける場面は、
全て汝鳥さんがでてる場面でした。

うお座野々花ひまりちゃん
すっごくかわいくて、幕間の休憩の時に
劇団のHPですぐに調べました


どうしてこんなにかわいい子に、
今まで気づかなかったのか


それは雪組さんはイケメン男役さんが多すぎるので、
娘役さんまでしっかり見れないのですよ